犬くん28

大阪からの帰りにJR奈良駅で出会ったさくらちゃん(3才)。
 

 

 


後ろ脚がたまらないですね。







奈良の空は広い。

 

大阪から帰ってくると、改めてそう感じました。








大阪は好きな街ですが、
今の自分には広い空がある街の方が落ち着くようです。


 


さくらちゃん、ありがとう。

 

 


犬くん27









犬くんとは全く関係ありませんが、
この木の名前は「ブラシノキ」というそうです。





ブラシノキ

ブラシの木


あまりにもそのまんま過ぎて笑えました。

 

犬くん26









 

犬くん25

近所のショッピングセンターで出会った2匹の犬くん。





この日はとても寒い日でした。

写真では伝わりにくいのですが、
2匹ともブルブル震えていました。





とても寒がりなんだそうです(笑)







夕日に向かって帰って行く姿が
なんとも綺麗でした。





きっと早く帰りたかっただろうに。

冷たい風が吹く中、
精一杯愛想を振りまいてくれてありがとう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    2月の整体体操の日程は、こちらをご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

犬くん24

京都で出会った犬くん。

もう10歳だそうです。









10歳だけに、かなりの落ち着きでした。


これからも元気でね。

 

犬くん23







 

犬くん22


朝の散歩中に出会った、かわいこちゃん。

照れ屋さんなのか、
なかなかこっちを向いてくれません。





「おーい」





「ほれ」





「そっちとちゃうで」





「こっち!こっち!」





「・・・ありがとう」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
   10月の整体体操の日程は、こちらをご覧ください
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

犬くん21







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  7月の体操教室の日程は、こちらをご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ


いつもありがとうございます。



犬くん20

「この子は大人しいんで、
 何しても怒らないんですよ」

「へえ」

「これぐらいやっても・・・(ギュウ〜)」




「ね?ほら。大丈夫でしょ」


「あぁ・・・はい(苦笑)」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

       2月の新月会は11日です。

  2月の体操教室の日程は、こちらをご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ

いつもありがとうございます。

  

犬くん19

近鉄奈良駅前で、
北朝鮮拉致問題解決のための署名を求められました。

山田五郎 奈良市西木辻町・・・と書いて後ろを振り返ると、
小さな椅子に寒そうに坐っている犬くんを発見。




名前は「さくらちゃん」





寒い中えらいねえ。




ビックリするほど大人しい
さくらちゃんでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  1月の体操教室の日程は、こちらをご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ

いつもありがとうございます。

   

| 1/3PAGES | >>

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク

Amazon

最近の記事

カテゴリー

過去の記事

おすすめ

アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)
アミ小さな宇宙人 (徳間文庫) (JUGEMレビュー »)
エンリケ・バリオス
アミの優しい言葉の全てに、宇宙の真理があふれています。読むたびに新しい発見があり、何度読んでも心に響きます。アミに逢いたいなぁ。

おすすめ

メッセンジャー―ストロヴォロスの賢者への道
メッセンジャー―ストロヴォロスの賢者への道 (JUGEMレビュー »)
キリアコス・C. マルキデス
世界一のヒーラーと呼ばれたダスカロスについて書かれた本。最初は用語が難しくて読みにくく感じますが、読み進めていく内にダスカロスの魅力に引き込まれていきます。出来ることなら生前にお会いしたかった。スピリチュアル初心者にも上級者にもおすすめです。

おすすめ

ニュー・アース -意識が変わる 世界が変わる-
ニュー・アース -意識が変わる 世界が変わる- (JUGEMレビュー »)
エックハルト・トール
「いまに在る」とは?それを教えてくれる名著です。

おすすめ

シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ―真実の愛であなたが変わる
シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ―真実の愛であなたが変わる (JUGEMレビュー »)
トニー オーツセン
人は何の為に生まれて来たのか?死んだらどうなるのか?迷いの中にいた時に出会った本です。シルバーバーチが私の人生観を大きく変えてくれました。白樺の名前はここからいただきました。

おすすめ

子は親を救うために「心の病」になる (ちくま文庫)
子は親を救うために「心の病」になる (ちくま文庫) (JUGEMレビュー »)
高橋 和巳
ショッキングなタイトルの本ですが、深く心に響く良書です。

おすすめ

Q&Aこころの子育て―誕生から思春期までの48章 (朝日文庫)
Q&Aこころの子育て―誕生から思春期までの48章 (朝日文庫) (JUGEMレビュー »)
河合 隼雄
我が子と接することに悩む方、誰かを教育する立場にある方、親との関係に悩む方は手に取ってみてください。きっと肩の荷がおりますよ。

おすすめ

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]
ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

甘くて切なくて悲しくて優しい物語。エンディングで流れる、くるりの『ハイウェイ』が心に沁みます。

おすすめ

3 ON FREE
3 ON FREE (JUGEMレビュー »)
JAM&COOL
『星のカケラ』『想い夜空』『素敵なメロディー』名曲揃いのアルバムです。

コメント

トラックバック

その他

ブログを携帯で読む

qrcode